« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

桜満開

こんにちわ、桜満開になりましたねhappy01
最近はまってる事、ウォーキングですhappy01
近頃は暖かいので気持ちがいいですshineshine
今日は家の近くの川沿いの桜並木通りを歩いてきましたcherryblossomcherryblossom
本当にきれいだなぁhappy01
試合に出ていた時はそういうのに浸る余裕も無かったなぁsweat01sweat01

image11.jpg

image.jpeg

ラウンド

こんにちわhappy01
昨日は甥っ子の和真と両親で群馬のゴルフ場に来ましたgolf
和真もだんだんうまくなってきましたhappy01

i030444mage.jpg

03444image.jpg

じっちゃん☆

こんにちわhappy01
昨日一昨日も2日間私の両親とじっちゃんのいる勝浦に遊びに来ましたshineshine
一昨日は残念ながら雨で13ホールまわって、途中であがりましたsweat01
昨日はとっても快晴、ゴルフ日和shineshineshine
じっちゃんも気持ち良くドライバーを振っていましたよhappy01
来週はゴルフのお仕事があるので、頑張りますgolf

IMG_0463.JPG

IMG_0464.JPG