« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

茨城&新潟

おはようございますsun
先日、仲間達と楽しく茨城でゴルフしてきましたhappy01
相変わらず田子プロは面白いbleah
そして、一昨日たけちゃんと一緒に新潟へ移動

(無題)

こんにちわ��
昨日朝霧カントリークラブでプロアマのお仕事がありました!朝はやっぱり寒〜〜い��
懐かしのみんなとも会えて良かったです��
今月また朝霧カントリーでラウンドがあるのでどうか晴れますように������

☆朝霧カントリードルフィン会☆

昨日朝霧カントリーにて、今まで応援してきてくれた人達とのコンペがありました!
恩返しということもあり、私も参加させて頂きましたhappy01
雨でちょっと残念でしたが、皆さんとても喜んで頂き良かったですshine
来れなかった方や、また来てほしかったけど、住所がわからなかったりで呼べなかったりという方達もいましたsweat01
本当に皆さん沢山の応援心から感謝ですhappy01happy01happy01

image1.JPG