« 2015年7月 | メイン | 2015年12月 »

2015年8月

☆誕生日☆

こんばんは、今日35歳になってしまいました〜〜����
本当に皆さんも一緒ですが、人生ってこんなに早いの!とつくづく感じてきました��
そう思うと人生1度きり✨みんな楽しく後悔ない人生にしたいですね��
35歳という歳も1度きり、35歳を楽しみたいと思います��
そして、大変沢山の方からお祝いメールを頂いたりしました��本当にありがとうございました〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨

☆優勝〜〜☆

ついに、ついに、ついにこの日がやってきましたね!ゆかりが優勝しました〜〜!!����������
彼女は本当にショットもすごいし、もっともっと上にいてもおかしくない選手でした!
こんな日が絶対来るとは思っていましたが、ついにきましたね
(≧∇≦)
やったー!!!!
実力は勿論ありますが、芹澤さんの力も多くあったと思います
��とても心強いですよね!
本当に応援に行きたかったです!
これからが楽しみですね����

石川県☆

こんばんは☆
昨日の夜、石川県に入り、今日片山津ゴルフ倶楽部にてゴルフのお仕事をさせていただきました��朝起きて出発した時は土砂降りでしたが、だんだんと晴れてとても良い天気になりました〜!石川県を堪能する暇もなく、帰ってきております��
石川県美味しい食べ物や観光も色々良い所がありそうでした☀️
そういえば、今年の女子オープンが行われるみたいですね!
最近はちょっと猛暑もおさまってきたので良かったです��

和歌山☆

こんにちわhappy01先日和歌山でプロアマのお仕事をして来ました!
宿泊場所がとてもリゾート地で和歌山じゃなく海外に来たみたいでしたwinkdiamond
もちろん観光もせず1泊のみですshinedash

20150831.jpg