« 2015年8月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

お食事会

お久しぶりですshineなかなか更新内容もなく、久しぶりとなってしまいすみませんsweat01sweat01
昨日甥っ子の和真とお父さんと誕生日会をやりました!
かわいい甥っ子ちゃん達と姪っ子ちゃんですhappy01happy01

image12071.JPG
image12072.JPG
image12073.JPG
image12074.JPG

☆忘年会☆

こんにちわ!
おとといマネージメント会社クロスビーの忘年会がありましたhappy01
みんなと会うのも久しぶりで、色んな話もできてとても楽しかったーshineshine
全員とは会えませんでしたが嬉しかったですshinethunder
来年もテレビから応援してるよーhappy01happy01みんな頑張れ!!

bounennkai.jpg

☆祝勝会☆

昨日、仲良しの西山ゆかりプロの祝勝会に品川プリンスに行ってきましたshineshine
とても盛大で、沢山の方達とお会い出来ましたhappy01
チーム芹澤のプロの方達も来ていましたねshine
ゆかりプロはちょっと緊張気味でしたがとても良い笑顔とスピーチが聞けてよかったですshineshine
また来年活躍することと思いますhappy01paper

syuksyoukai1.JPG

syuksyoukai2.JPG

syuksyoukai3.JPG

syuksyoukai4.JPG

syuksyoukai5.JPG