« ☆お食い初め☆ | メイン | ☆あけましておめでとうございます☆ »

☆一年ぶり☆

そして昨日、お食い初めを終わった帰りに、りくちゃんも連れて練習場へ行きましたshine
フルショットしたの1年ぶりですhappy02
妊娠中アプローチ、パターはしましたがフルショットはできなかったのでshine
1年ぶりの1打目、シャンクweep
そりゃそーだよな(笑笑)
フィニッシュもなんだか腰が痛くて最後まで振り切れませんでしたsweat01sweat01
手指もいまだにむくんでしっかりグリップ握れないのでフルショットというフルショットは出来ませんでしたが、打ってるうちにだんだんあたってきましたよgoodhappy02
そりゃそーだよな(笑笑)
ずっとゴルフやってたんだからhappy02
もうちょい体力ついてきたらラウンドしたいなぁ〜〜happy01happy01

20161221_1_ver2.jpg

コメントを投稿