« ☆じっちゃん☆ | メイン | ☆ハーフバースデー☆ »

☆1年ぶり☆

こんばんはshine
昨日は1年2カ月ぶりのコースラウンドしてきましたhappy01妊娠中の1回はアプローチとパターのみだけだったので、今回はスコアつけてのフルラウンドhappy01
予想のスコアは80台半ばかなぁという感じですhappy02


20170131_1.JPG


りくちゃんは主人がお休みだったので、みてもらっていますhappy01


20170131_2.JPG


そして1打目ティーショットshineshine
おやおや、なかなかのあたりだぞshine
年末年始ちょこっとだけ練習した甲斐があったみたいshineshine


20170131_3.JPG


そして、スコアはshineshine
前半35 後半37のパープレーcoldsweats02自分が1番ビックリsign03(レギュラーティーからです笑)
パター練習してないのに1.5m ぐらいも入る入るhappy02
ただOBもないコースだったので、気楽にまわれましたshine
他のコース行ったらまた違うのでしょうけどね〜〜happy02
リフレッシュにもなり良い運動にもなり、とても楽しかったですhappy01happy01
そして、今日からりくちゃん離乳食開始ですriceball


20170131_4.jpg

20170131_5.jpg


10倍粥、うまく食べれませんでしたが、口をモゴモゴやってる感じでしたcatface

コメントを投稿