« 2017年7月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

☆山梨 静岡プチ旅行☆

こんにちはhappy01そしてお久しぶりですsign03
我が子も1歳1ヶ月が過ぎ、スクスクと成長してますshineそろそろ歩く頃ですが、今だに伝い歩きのみ(笑)やっぱ体が大きいからかなぁdash
大体みんなに会う度大きいねぇ〜って言われてますsign03
けど、出来る事も沢山増えてきて本当に成長って早いなぁと思いますねshine
月曜、火曜日に山梨のバンガローに泊まりに行きました!バーベキューやったり森の中を散歩したり自然に沢山触れられたので良かったですhappy01


20171004_1.JPG

20171004_2.JPG


次の日はお世話になっていた朝霧カントリーに時任プロに会いに行きましたshine
朝霧カントリーリニューアルオープンしたばかりsign01まるで別のゴルフ場みたいになってましたshineとても素晴らしいクラブハウスでしたshineただ、前のクラブハウスで育った私は少し寂しい気分sweat01sweat01


20171004_3.JPG

20171004_4.JPG

20171004_5.JPG


そして次は大渕ゴルフセンターへ行きお世話になったおばちゃんに会いにhappy01人見知りで抱っこ拒否するけど、おばちゃんは唯一抱っこさせてましたgood
お世話になった方達にりくちゃんを連れて行けたのでとても良いプチ旅行でしたshine


20171004_6.JPG