« 2017年10月 | メイン

2017年11月

☆ドルフィン会☆

こんにちはhappy01ご無沙汰しておりますshine
昨日朝霧カントリーにて、ドルフィン会がありましたsign03
現役時代、私を応援して下さった方達ですshine
朝霧カントリーなので、極寒を想像して厚着してきましたが、あれ、暖かいではないかhappy02
最高のお天気、景色、ゴルフ場、料理、メンバーshineshine
和気あいあいととても楽しかったですhappy01私が参加することにより、とても喜んでくれていましたhappy02ただ下手になったゴルフを見せることになりましたが(笑)

20171128_1.jpeg

20171128_2.jpeg

みんなお元気そうで良かったgoodshinesign03

さて最近のりくちゃんはつい2週間前ぐらいに2.3歩、歩きそのまた1週間後にはトコトコあるくようになり、今では歩くのが大好きみたいで、ベビーカーにも乗りたがりませんhappy02
歩き出すと早いと聞いてはいましたが、本当にここまでとはsign03

20171128_3.jpg

20171128_4.jpg

目が離せませんねhappy01