【江口紗代プロと対決】4、5Hです。笑顔が可愛い紗代プロと戦ってます!続きは、『34ちゃんねる』ご覧ください!

【江口紗代プロと対決】4、5Hです。笑顔が可愛い紗代プロと戦ってます!続きは、『34ちゃんねる』ご覧ください!

【江口紗代プロと対決】4、5Hです。笑顔が可愛い紗代プロと戦ってます!続きは、『34ちゃんねる』ご覧ください!

江口紗代プロとのラウンド対決!笑顔が可愛い紗代プロですが、おしゃべりはハキハキさっぱりしております。ギャップが良いですね。

そして、こちらの動画の続きは、
江口紗代プロのYouTube
『34ちゃんねる』で見れますので、そちらをご覧ください。

江口紗代 『34ちゃんねる』
【YouTube】

#大西ライオン #ラウンド対決 #江口紗代

ゴルフ場 浅見ゴルフ倶楽部
【HP】

大西ライオン SNS
【Instagram】
?…

【Twitter】

大西ライオンとコラボしたい方、対戦したい方らこちらにご連絡をお願いします!
【Gmail】
onishilion.ysmt@gmail.com


ゴルフカテゴリの最新記事