【お助けLIVE】第5夜ゴルフ みんなでお助け!!星街すいせい討伐隊【Yo-kai Watch PuniPuni】【ホロライブ】 #妖怪ウォッチぷにぷに #ぷにぷに

【お助けLIVE】第5夜ゴルフ みんなでお助け!!星街すいせい討伐隊【Yo-kai Watch PuniPuni】【ホロライブ】 #妖怪ウォッチぷにぷに #ぷにぷに

【お助けLIVE】第5夜ゴルフ みんなでお助け!!星街すいせい討伐隊【Yo-kai Watch PuniPuni】【ホロライブ】 #妖怪ウォッチぷにぷに #ぷにぷに

メンバーサポーター募集中!!

高評価押していただけるとやる気につながります!!

HIROスタンプ発売中 
ぷにぷに生活ブログ 
HIRO@ぷにぷにツイッター 
よかったらこちらでも遊びにきてね!!

大変恐縮なのですが、この度「欲しいものリスト」を作成しました。
三度の飯よりお酒が好きなHIRO
今後プレゼントいただいものを嗜みながらライブ配信しようと思い作りました。
その際には配信時、プレゼントいただいた方への感謝とそのお酒の特徴を話したいです!!飲んだことのない高価なお酒、いつも愛用しているお酒をチョイスしました♪

・お助け希望は 強敵のLV フレンドコード フレンド空き枠数を記入
・応募スタートよりルーレットによる抽選
・当選者の方は強敵を出してもらう、通常はご自身で倒していただきます→出現したら攻略開始(出なかった場合は再抽選)
・お助け攻略時のお助け希望はNG、お助け支援お願いします
・応募コメントは各々一回で、複数コメントの場合は削除またはタイムアウト

ただいま当選者の攻略をしています。
応募のコメントは控えてください。
なお、当選者の方はフレンド枠を一枠だけ空けて常時、申請ができる状態を維持してください。
フレンド承認をして、殴ったのを確認できたら返してください。
皆様のご協力をお願いします!!


ゴルフカテゴリの最新記事